三月ですね
3月ももう半ばと言うことで、4月に視聴予定のアニメをメモっておこうとおもいます。 結局1月クールで見続けたのは、亜人・プリスト・虹色デイズ・僕だけがいない街だけ・・・。見事漫画原作しかありません💦 四月視聴予定メモ キズナイーバー・迷家・文豪ストレイトドッグス・宇宙パトロ...
あけましておめでとうございます
大分すぎてしまっていますが、今年もまったりサイトをやっていきたいです。 目標としては、短編フリーゲームを一本作ってみたいな~というところです。話は考えているのですがいざやろうとなると時間がとってもかかりそうなので放置状態に・・・。フリーゲーム一本完成させている方々の偉大さに...
1月クール視聴予定アニメめも
継続・SHIROBAKO、四月は君の嘘 2期もの・黒子のバスケ、アルドノアゼロ、東京グール 新作・アニメでわかる心療内科、暗殺教室、純潔のマリア いろんな意味で期待枠・ユリ熊嵐(ピンドラの監督なので)、美男高校地球防衛部(タイトルからしてぶっ飛んでいる ) #アニメ
10月見ているアニメメモ
寄生獣・甘城ブリリアントパーク・サイコパス二期・四月は君の嘘・SHIROBAKO・カイジ・Fate/staynight・七つの大罪 一話見て視聴打ち切りがかなり多かったです・・・。一番面白いアニメが今の所カイジです #アニメ
グラスリップ1~3の感想d
P.A作品のオリジナルアニメはなぜか見れてしまうから不思議です グラスリップはガラス工房の家の女の子が主人公でその子を中心として今までの仲間と転校生との恋模様を描く作品です。そこに+ファンタジー要素が入ってて凪あすともTTともやっぱり少し違う感じ...
アニメ感想FREE!
Free!ESが一期よりも遥かに面白くて毎日が楽しい( `ー´)ノ 凛がハイ★スピからそのまま成長した感じを見たかったので、まさに理想どうりに。 ギスギスしている感もないので青春爽やかスポーツアニメになってるのも大変好みであります。...