10月見ているアニメメモ寄生獣・甘城ブリリアントパーク・サイコパス二期・四月は君の嘘・SHIROBAKO・カイジ・Fate/staynight・七つの大罪 一話見て視聴打ち切りがかなり多かったです・・・。一番面白いアニメが今の所カイジです #アニメ
寄生獣・甘城ブリリアントパーク・サイコパス二期・四月は君の嘘・SHIROBAKO・カイジ・Fate/staynight・七つの大罪 一話見て視聴打ち切りがかなり多かったです・・・。一番面白いアニメが今の所カイジです #アニメ