top of page

2月の更新

あっという間に2月ですね。

あわただしいイベントが一段落したので、本格的にフリーゲーム制作に取り掛かろうかと思います。(こうやって書かないとやらなさそうなので・・・)

最近は「禁術と呼ばれる術」というフリゲをちまちま進めています。RPGツクール95製のゲームなんですが古さを動作面では感じますが、それ以外は気にならず、ストーリーが本当に面白いです。

実は昔姉がやっていたのを見ていたのですが内容を全く覚えておらず、唯一覚えていることがなかなか核心に迫っているようで迫っていない内容でした。ネタバレになるので控えますが。

イラストは例にもれず全く記事内容と関係ありません。(笑)塗りを模索中ですがイマイチどう色を塗ればいいか分からないです・・

bottom of page